すごすぎる埼玉のデリヘル嬢

私はデリヘルで遊ぶ際に必ず二発出さなければ気がすみません。
それでも一回いった後女の子の方から二発目を出そうとしてくれる子はそこまで多くなく、申し訳なさそうに「もう一発やってくれる?」と言わざるをえないことが多々あります。
そんな中先日、埼玉のデリヘル店で遊んだ子の二発目のサービスが凄すぎたため紹介します。
その子のルックスは中の下とあまりよろしくない感じでしたがとにかくテクニックがすごく、一回目はあっさりフェラでいかされました。
しかもその精子をわざわざ自分の手に取り「こんなに出たよすごいね!」と言って見せてくれました。
その後「お兄さんもう一発いけるでしょ」といちゃいちゃしてきました。
乳首を舐められると感じてしまうのですが、「もっと喘いでいいのよ」と言われ女の子のように喘がされてしまいました。
その後騎乗位素股をやられたのですが「本当に入ってない?」というような感覚でめちゃくちゃ気持ちよかったです。
いきそうになっても何度も寸止めするから最終的には「お願いだからいかせてください!」と懇願したくらいです。
あまりにもテクニックがあったため最後はその子にメロメロになってしまいました。
前にも大宮で遊んだときは大満足できたので大宮のデリヘル嬢は当たりが多いかもしれませんね!

 

埼玉の超高齢熟女店

熟女店はどの風俗街にもある人気ジャンルの一つですが西川口にはとんでもないお店があります。
なんとその店60歳以上を取り揃えているという超マニアック向け熟女店なのです。
60歳相手にそんな需要あるの?と思う人は多いと思いますがそこそこ人気があるようです(何を持って人気があるというかは不明ですが……。
)そして私も後学のためにそんな店に潜入してきました。
私が思うに熟女付きにも2つのタイプがあると思います。
一つはガリガリから普通体型と言った細身の熟女が好きなタイプ。
もう一つは豊満熟女と言えるようなぽちゃっとしたタイプ。
私は若い子ならスレンダーの子が好きですが超熟女ともなると豊満の方が好きなので太った熟女を指名しました。
女性はやる気があったのですがやはり可愛くない……。
それでもあそこは反応するわけで濃厚なフェラやしつような乳首攻めにやられ見たこともないような大量発射。
しかも前日二回オナニーをしたと言うのにかなり濃いのが出ました。
もういかないと思っているも気持ち良かったと言うのは否定できませんね。
熟女がうまいという一般論が適用されるか分かりませんが少なからず「若い男をいかせてメロメロにしちゃおう」と言う気持ちを持っている熟女は多いかもしれません。